2013-10-20

自分らしく生きてる人は、やっぱ良い事言うわ

尊敬って言うとチョット大袈裟だけど、

俺が昔から好きで注目している人物に

日本人初のプロゲーマー梅原大吾って人がいるんだけど

youtubeには彼の動画が腐るほどアガっているので興味がある人は是非)

その人の言葉最近知って非常に共感したモノがあったので貼ってみる

楽しみは「ずっと続くもの

でなくてはならないと思っています

から与えられる楽しみを

当てにしていては、

いつも楽しい状態ではいられません。

自分で見つけられる楽しみを

持つことが大事なんです。

では、ずっと続けられる楽しみ

は何かと言ったら、

自分が成長していくこと」です。

人生をつまらなく感じてる奴って、例外なく成長してないんだよな。

で、文句ばっかり言ってる。

人生で一番楽しいのは

自分が成長していく事』って事を忘れてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん