2013-10-16

非課税を撤廃して金の流れを明確化すべき



290 ソーゾー君 [] 2013/10/16(水) 08:02:38 ID:YiCgdCB6 Be:

神道系の大学を出なきゃなれねーことぐらい知ってるよアホ。

非課税=汚い金をマネロン=政財界のごろつきと癒着

↑この構造が問題だから非課税を撤廃して金の流れを明確化すべきと言ってるんだよ間抜け


宗教団体ヤクザ等の汚い金を資金洗浄して癒着しいるのは誰でも知ってる常識だアホ。

宗教団体なんか古今東西時代を問わずゴロツキと癒着している元締めと言うのは誰でも知ってる常識だアホ。

その力の源泉が金力だアホ。非課税と言う特権を行使して帳簿を誤魔化して滅茶苦茶やってるから

2項目をやらなきゃならないと言ってるんだよアホ。


細々とやってる寺や神社からは取らねーよアホ。

それ等の元締めの首を絞めるためだ間抜け

宗教団体信者一人をどうこうして問題が解決するわけねーだろ?






中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん