2013-10-13

サルオナニー記録

自分の記念すべき?オナニー記録

1.個室じゃない寝台列車の寝台で、オナニーしたことがある。

  あれは中学修学旅行だな。

  まだ寝台列車が廃止になってない時代で、個室なんてゼータクなものじゃなく

  外部との仕切りは薄いカーテン1枚だけ。

  精液の栗臭いニオイがカーテン超しに流出したと思うが、そういう配慮・羞恥心より精液排泄欲が勝っていた。

2.北海道の無人原野で、露天でオナニーしたことがある。

  誰かに逢ってしまったら、変態として通報されかねない事案。

  「こんな原野人間は誰も来ないはず」という99%の確信?があったから、

  そのような蛮挙に出れたのだが。

他の増田も、もっとスリリングオナニー経験してるのなら、ここに吐き出してくれたまえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん