2013-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20131006072506

退職エントリー別に昔は良かったし

今も普通にブログでやる分にはどうでもいいけど、

はてな界隈で、明らかに狙った感じで「退職しました」ってエントリーが増えてきて、

ホント「あんた誰?」って感じになるからだろ。

加えてそれがホットエントリーになんてなって日にはそれこそ誰?って感じで。

で、最近では、「あんた誰?」まで聞かれて1つ閉じるみたいなはてな劇場が出来上がってるだけだろう?

そういうのを作ってるのははてな民のものなんだから退職エントリーどうこうよりも、

そういう劇場を作ってるはてなを批判するべきだろう。

他の場所意味不明人間会社辞めました、なんて話が盛り上がることはそうそうないだろう。

FBなら友達内でしか言及されないわけだし。



後、5文字、って言うからには「で、誰?」じゃなくて元記事にあるように「あんた誰?」にしろよ。

危うく突っ込みかけただろうが。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん