2013-10-04

中出し妊娠結婚馬鹿

友達の話。

最近友達結婚した。

本人曰く、授かり婚だそうだ。

でも私から言わせれば、何の計画性もなくゴム無しで中出しされた馬鹿女って感想しかない。

というか、そもそも結婚も相手の男から執拗に迫られたから根負けした感じだったんだって

そんなことだから、どうせ中出しも男に勝手にされたってことだと思う。

友達だし、妊娠結婚したわけだからこんなこと言いたくはないけど、その子ちょっとタマが弱いんじゃないかって思う。

意志薄弱というかさ。話を聞いてると、何でも相手が主体になってるんだよね。妊娠の話にしても、相手が〜とか、結婚にしても、相手が何回も結婚してって言うから〜、みたいな。流されて生きてるようにしか見えない。

一応、友達だけどさ、はっきりいって軽蔑してる。ほんとバカな女だって思う。中出しの件だってさ、ゴムつけてもらえば済む話じゃん?

着けて!って主張も出来ないノータリンな女。挙げ句の果てに妊娠させられ結婚ちゃうっていう救いようのなさ。

今、妊娠何ヶ月なの〜なんて、たまにラインくるけど、全部無視してる。

何か、もっとマシな子だと思ってただけに、大幻滅。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん