2013-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20131003113537

2chダイエットスレに書き込んでたらこんなに批判も来なかったろうにな。

増田もびっくりしてるんじゃないか、思ってたより非難のトラバが多くて。

あそこは信憑性は横に置いておくとして、成功者スレ努力してる書き込みばっかりだから

増田の今回の話はそれに比べたら霞むだろうけどここよりは、良く頑張ったね、そんな友人で災難だったねって

同情してくれる人は多いと思う。

ここでも、もう少し吹っ切って、もう友人デブまじで頭おかしいんじゃねーのって思いっきり言ってたら

そんなに非難されなかったかもね。

同意トラバを得ようとしたり、第三者の批難が嫌だからって自分を良い人に見せようとすると、

上から目線だーとか浮かれてるーとか言われちゃうのかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん