2013-10-01

29歳女のまわりでは、授かり婚希望者は確実に増えている

anan授かり婚の記事が話題になっているが、

フルタイムで働く29歳女は「出来ちゃったでいい」と言っている。

彼氏がいても、いなくても。

親にも、「もう子供も一緒でいいから、結婚しないの?」と聞かれている。

結婚しようと思って付き合っている彼氏がいても、プロポーズしてくれる予兆もない。

色々そこには理由があるだろうけれど。

仕事をフルでがんばっていると、結婚してくれそうな人を捜すのも難しい。

もう合コン行くのも体力も気力も必要必死こいていくこともない。

早々と結婚した同僚は、マジで7割ぐらい「不妊」に悩まされている。

やっぱり働きすぎると身体っておかしくなるのかな?

不妊の子たちは、授かり婚がうらやましい、と嘆いている。

ネット上ではみんななんか聖人ぶってるけど、

できちゃった婚」を順序が違うといって叩く時代は終わっていると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん