2013-09-29

http://anond.hatelabo.jp/20130929172838

罵倒したのはお前だろうがw

え?そうだよ?だからそれに耐えられなかったのはお前だろ?何言ってるの?

増田っていう場所所為にすんなよカスw

え?だから増田なんかに書き込んだらこの程度の罵倒が来るのは見ればわかると思うが?増田が超親切な答えしか来ない場所だとでも?

そもそも書いたとおり、本気で悩んでるならこんなとこに書き込まずに「友だち」に相談すれば?居るなら。



30代になってお金に余裕が出来てから女と付き合えた、って当り、ちょっと現実味があるし(釣るだけなら若いからたくさん付き合った、で充分だろう。

増田は、若いころ、カネがない時は全く魅力がなくて、金を持ってから女もカネ目当てだけで寄ってきたんだろう)

本気で煽りに怒ってる当り、釣りではないかもしれんが、それは悲しいことだな。

カネ目当てでよってくる女は、そりゃ上手く行くわけなかろう。途中で増田が嫌になったってのも、本当なのかもな。

単に、女が最初は金目当てだから本性隠してて、あるていど金使ってもらったらいい気になって本性出してきただけじゃん?

何にしろまともなあ付き合いしたこと無いだけなんだから、いくら悩んでも無駄だろう。マトモな女が寄ってくるような見た目でも性格でもないんだろう。

  • だからそれに耐えられなかったのはお前だろ? 残像だ というか俺は元増田ではないw だから、増田なんかに書き込んだらこの程度の罵倒が来るのは見ればわかると思うが? 日本語...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん