2013-09-20

彼氏がいない女は無職の男のヤバさに相当する

彼氏がいない女を狙って恋愛しましょう」って考え方が既にダメという事をまず大前提としよう。


何故かって?


彼氏のいる女の大半が

「今の彼氏に不満は多々あるけど、別れて付き合う相手もいるワケじゃなし、もっと条件の良い男が現れたら乗り換えよう」

って考えながら付き合ってるからだよ。


ゴールキーパーのいるネット狙ってボールを蹴っても守る気がないゴールなんてザラにあるしね。


これって何かに似てるよね?

そう、男の考える「今の会社に不満は多々あるけど、辞めて転職する会社もあるワケじゃなし、もっと条件の良い転職先に決まったら乗り換えよう」

って日本中で数百万人以上のおっさんが考えているであろう思考とよく似てるよね。


女の場合はヤラせてくれそーかどうか隙の露出で、モテの出力管理が出来る以上、逆にいえば彼氏がいない女は本格的にヤバい

男の無職に相当する程度のヤバさがあるとみていいんじゃないかな~。


ま、一つ割り切った物の見方としてこういうのもあるってことでー。

ほんじゃーねー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん