2013-09-12

野良猫にエサやってるやつは滅びろ

野良猫が可哀想だからってエサやってる奴らはバカなの?

猫嫌い的にはエサ食い散らかして家の前ベタベタにされるし糞尿でベタベタにされるし猫ノミで足刺されまくって半年かゆい発情期には騒音もある。

それでも「可愛い~」って無責任にエサやってる奴らが正義の味方で、

淘汰されずにバカスカ増えまくった挙げ句仕方ないか仕事してる保健所が悪者にされるとかほんと納得いかない。

可愛がりたいなら家に引き取って、ちゃんと責任持って飼って欲しい。

エサやって自分の好きな時だけ可愛がって、猫が死んだり保健所がつれていったりしたら悲しむとかほんっとに意味からなすぎる。


猫がもっとぶっさいくな気持ち悪い生き物だったら良かったのに。あとハンパない毒持ってるとか。

ほんなら「不幸なネコちゃん(´;ω;`)」もいないんじゃねーのって思うわ。

  • 冗談抜きに猫は外見がああで毒持ってないから愛玩動物として生き残ったんだよ

    • http://anond.hatelabo.jp/20130912105943 自重でつぶれるとか酸素が体幹まで行き渡らず窒息するとかは抜きにして ゴキブリが猫サイズ、繁殖頻度も猫くらいだったら人類の英知をかけて駆除して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん