2013-09-10

http://anond.hatelabo.jp/20130909234739

反対する理由として汚染水って大義を得たのは、つい最近のこと。あまりそれに絡めた反対意見が多すぎて、仮にネットを嗜む福島人達の中で、開催を望んでいる人がいてもネットでそれを表明できない空気になってないか……と思ったほど。

地震起きてからにわか震災復興をかかげ出した時点で反対派のこと言えない

そもそもは石原おっさんがやりたいってだけで始まった東京誘致にまともな理由なんてない

都庁の職員が一生懸命考えだした理由が「スポーツ日本を元気に」

つまんない理由しかなかったのは賛成派も同じで、当時の都民は反対派の方が多かったと記憶している

ちなみに私自身は反対派ではないが、賛成派でもない

正直どうでもいいと思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん