2013-09-09

本当に肝心な時見てらっしゃらないのですね

何してるんですか?

どういうつもりなんですか?

こちらが助けて欲しい時、

「あぁ、やっぱりいるんだ」って思った事がありませんよ。

でも、自分で罪悪感を感じたり、「あ、今の(自分の行動、言動とか)良くなかったな・・・

っていう時は必ず罰っていうんですかね。

「あぁ、やっぱりいるんだ」って思うんですよ。

減点式なんですか?

良い事はして当然で?悪い事したら「はいきたーww減点減点!ポチッとな」って?

なんだよそれ

そりゃ基本無信心ですから

困った時しか意識しませんよ。

信心深い方々とは、また違った環境で育ってるので。

その困った時、助けて欲しい時にスルーって

どういうことだよ

でもそんなもんですか?

そんなんなんですか?

そんなんじゃいろんなトコ勧誘来ますけど

全く聞く耳持てないですよ。

だって減点時しか見てねーんだろ?

何を信じろっていうの。

悪い事したら「はいw罰だよ〜」って。

無理でしょ。

辛くて助けて欲しい、そんな時が一番大事なんじゃねーの?

そっから始まるかも知れねーだろうが。

やっぱり神様なんていなかったね」とか

神様は肝心な時見ていない」とかよく聞くけど

助けて欲しい時は本当に見てねーな

それとも助けるに値しないって事ですか?

何で判断してますか?

信心普通環境で育っても

「困った人すべての人に手を差し伸べてくれる」

みたいな、そういう認識があったんですけど

そういうもんじゃないんですか?

そういうもんじゃないんだろうな。

だって実際ちげーから

なんじゃそりゃ

自分じゃどうにもならない出来ない位しんどくてかなしくて泣いたり吐いたり何も考えたくないのに時間は過ぎて毎日がきてそのどうにもならない出来ない位しんどくてかなしくて泣いたり吐いたりを繰り返してるんですよ。

のしーですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん