2013-09-08

この間別れた彼と話をちゃんとつけれて、友達に戻れてよかった。

常日頃に感じていた劣等感というのは、自分より才能に溢れ、理論的に話せるし、自分より数倍「大人」だったって事かな。同い年でも。

数歩後ろについて歩く、喧嘩したくなくて言いたいことがあるのに言わない、そういったところだな。

「結果的に雰囲気で察しろ」って言ったってわかるわけが有るかー!と当時の自分に言いたい。

もっとわがまま言えなよかった。待ち合わせで時間間違えて彼が遅く来てもにこっとした顔で喋らず、って対応じゃなくて「なんで遅刻したの!」の一言が言えなよかった。

対等でいなかった。それが自分の罪だ。

わがままを言わないのが正しい付き合い方じゃなくて本気の付き合いならば、周りの恋人を見習って多少わがまま言えばよかった

コミュ症だなんだじゃなくてもっと自分意見をしっかり言えるようになりたい。いや、なるよ、頑張るよ。貴方が許してくれたから。

生きるのも人と付き合うのもめんどくさいけどそれが人生ものな。

  • そんなくだらないことで別れてるんだ…。「別れてもいい」って楽でいいな。 皮肉でもなんでもなく心の底からそう思う。そんな理由にもならないような超超超かるーーーい理由で別れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん