2013-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20130903212854

俺も訂正とかしないからな。

あなた感情的になられても困るんですが。

君が話を段階的に理解してないから「もういい」ってなったんだろ

俺も大学新約聖書だけは読んだから話の流れは理解できる

カルト危険性を知れば君も腹を立てる気にならないだろうな

どこがですか?ですから最初にこちらが認識不足だったのは訂正してますし、謝罪してます

全てに置いて聖書に書いてあるので読んで下さい、その件についても聖書で説明されてます、ということであればそれ以上聞くつもりもありません。


言ってるのは、単に、自分が知らない物を相手に指摘された時、そんなもの存在しないと馬鹿にしておき、

いざ、証拠を見せられたら手のひらを返してごまかす様な事をされたら、そんな人の話は何も信用出来ません、と言う話です。

話の道筋として、どこが間違ってるかはっきりと示してくれませんか?

古いものから学ぶのが当たり前だとしらなんだな

ですから、古いものから学んでくれば、その件も当然あるわけだと思うのですが?

そこまで言うのであれば、その件があることをきちんと認識し、それが本来の教えではない、と聖書にはきちんとかかれているようで、その部分はきちんと把握しておくべきなのでは?

キリスト教の方は、最初はそんなもの存在しない、と言い、途中からその様に、知ってるけど間違いだ、と変更されてますので。

少なくとも、最初にそんなもの存在しない、と馬鹿にしたことは明らかにおかし行為だと思うのですが?


その辺り、理論立ててきちんと説明できますか?

話を曲げないで、正しく説明してくれますか?

そうでないと、まるで、かのキリスト教徒の方と同じ様な論理あなたも人を馬鹿にしてるのですが、なんなんでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん