2013-08-30

うまい と 普通 の差

例えば何か食べたとして、自分の口に合わない物って自分にとってまずい物だと思うんです。

これに対し、まずくない物は、普通からうまい物、になると思うんです。

たけど、この普通うまいの差がわからない。

 

例えば、これうまいから食べてみなよ、って言われて食べてみる。

まずくはないので、普通以上なのだが、うまいかって言われると疑問。

あなたにはこれがうまいと思うの?って感じ。

 

からまずい食い物でなければ毎日同じ食い物でも全然飽きない。

毎食牛丼でも多分平気。今日は何を食おうかって探す時間無駄な気がする。

もちろん、デートで何か食うなら場所は考えるけど、一人で食う腹を満たす為の食事は

どうでもいいかなと思う。

 

からなんなの?って事なんですけどね。

  • もう一度食べたいって思うのが、うまい食べ物かな。

  • なるほど、また金を出してでも食べたい物がうまい物って事ですね。 確かにそれはありますね。 ちょっと微妙な部分もあるけど、その法則で普通かうまいか判断してみます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん