2013-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20130830235827

なるほど、また金を出してでも食べたい物がうまい物って事ですね。

確かにそれはありますね。

ちょっと微妙な部分もあるけど、その法則普通うまいか判断してみます

記事への反応 -
  • 例えば何か食べたとして、自分の口に合わない物って自分にとってまずい物だと思うんです。 これに対し、まずくない物は、普通からうまい物、になると思うんです。 たけど、この普通...

    • なるほど、また金を出してでも食べたい物がうまい物って事ですね。 確かにそれはありますね。 ちょっと微妙な部分もあるけど、その法則で普通かうまいか判断してみます。

    • もう一度食べたいって思うのが、うまい食べ物かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん