2013-08-29

いや別に

どうにかなれるとか思ってたわけじゃないけど

落ち込むね。

しーん。

わたしのなかの何かが終わった感じ。さらば。

なにがあったかっていうと、

ずっとブログ見続けていて「このひとの感性すてきだな」と思っていたひとが最近入籍しました」という記事を更新していて衝撃を受けたのでした。

「実はあなた日記ひっそりと見てました。おめでとうございます。」というようなコメントをしようかなと思ったけど気持ちわりーな誰だこいつってなるよなー、なんてそんなことをぐるぐる考えて

結局コメントせずにここに書いているわけです。その方が気持ち悪い気もする笑

ひー、なんだか最近そういうこと多いなー。

みんな同じ位置にいないのだ。当たり前なんだけど。時折ふと再確認してハッとする。

弱いなー。

わたしもがんばろー。

あー

あー!

おめでとう!お幸せに!

(なんだか複雑!ひとりせつなくなってる。ばかだね、さよなら!)

あしたはいものぼくさ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん