2013-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20130829065257

なるほどね、実際はどうかは分からんけど、一応関係あるっちゃあるわけね。

で、結局、両者とも一番下っ端ライターをちょん切ってバイバイ、って感じか。

ライター達が勝手暴走した感もあるけど、

鉄砲玉にさせて、後は無視するっていう最低パターンに両方共してるんでもないような。。。

さらに言えば、両社が共謀して、下っ端ライターを餌に炎上宣伝したとか、超ゲスバーしてみる。

(流石に無いだろうけど、結果的に、両社とも自分は傷つかずに良い宣伝になった感じにみえるな。

両者とも社長対応はきちんとしてる様に見せてるし、悪いのそのライターとかだけ、みたいになってるし、

結果的に、ウェブ発注するのは実際"どっち"がいいの?っていう2社択一になってるし。。。ま、実際現状そうなのかもしれないけど。)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん