2013-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20130816225859

別にプライベートの制約なんかしねーよ?

ドル売り(アイドルとして売り出す)するならファンの目からちゃんと隠せってこと

実際に盗癖あろうがセックス中毒だろうがどうでもいいわなそれは

プロなんだから演じろよ、ってこと

夢を見せる商売をして金取るなら、そこはちゃんとしろ

しないならドル売りやめて声の出演の人になりなさい

それだけ

ミッキーが頭外して水分補給しちゃいけないのは人権侵害か?

お前は現実と虚構の区別がついてない

エロ漫画虐殺ゲーム規制でもそうなんだけどさ

現実と虚構の区別がついてないのは、そう言って批判する奴の方なんだよね

付いてるからこそ、虚構は虚構としてちゃんと演じろと要求してるんだぜ?

それをなんでシームレス現実の話にすり替えるの?

おかしいとしか思えん

  • 月経周期うんたらのときも思ったけどなんで声オタ界隈って ファンが声優のプライベートを監視(っていうか詮索?)するような風潮が出来上がっちゃってるの? どうせ虚構だと知って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん