2013-08-15

ひどい女子会を見た

2次会に流れ込んだ店。

なにやらただずむ女子会らしい軍団

こちらも味を信じて入った店だが

入ってしばらくした声

年収300万でも400万でもいいか結婚したい」

それに賛同する多数の声。

あーそうですか。

身長は私より大きいならいいよ。」

しかしたらあなた身長ヒール込みで183cmとか

あなたの求める年収が求める身長と同準程度の偏差の年収1000万でないなら

仕方ないですが、あなたの後ろ3m

収入提示ダブルスコア以上で身長あなたより

確実にこえる180cm越えが敷居越しにいますけど?

ごめんね。

あなた達とは話は合わないわ。

そんなの隣で聞いて

できるできない以上になる人いますか?

いたらどなたかチャンスですよ。

でも、たぶんいないよ。

ブスをみせるのが女子会だよね?

それをしってる男は知る順番が逆。

でも人生万事塞翁が馬

釣り針おとしたつもりもないか

なにをかかれようと答えない

掃き溜めにしたいか匿名ダイアリー

  • 具体的な好み持ってる子はすぐ結婚できるらしいよ 背が高いとか頭が良いとかさ 一番ダメなのは普通な人でいいって人らしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん