2013-08-11

免除者は「俺は免除されてる」と思ってる馬鹿



646 ソーゾー君 [] 2013/08/08(木) 19:49:06 ID:lY048HDA Be:

まり生保受給者と免除者」は本人は免除だが国庫負担から負担してる事になる。

生保受給者は公務員と同じだから何一つ負担してないけどね・・

意味解る?

免除=国庫負担=納税者負担なんだよ?

例えばROMのお前が免除になっても所得税を支払ってたら免除にならねーの・・

ちゃーんと年金機構国庫から積立金をゲットしてるの・・

から所得税を支払い消費税を支払ってる時点で年金は支払ってるの・・

免除されてねーの・・公務員生保受給者だけなの・・


老人を支えると言うなは嘘で公務員生保受給者と免除者を納税者が支える仕組みなの・・

免除者は「俺は免除されてる」と思ってる馬鹿でちゃんと徴収されているがね・・

所得税で支払ってんだよアホ・・

納税してちゃんと納めてる人は二重三重取りだわな・・

年金積立金を払って、所得税からも徴収されている・・






税と社会保障一体改革を考察するスレ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341399267/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん