2013-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20130811101023

生理痛の辛さを男にも体験して貰いたい」

には同意するけれども、書いてある内容に違和感がある。

「なんでもやった」という割には、薬や婦人科のことに一言も言及していないのが不思議

ピルのことを突っ込んでいる人がいるけど、この人、普通の鎮痛剤も飲んでないじゃないかなという印象。

生理つらい」「あたしって生理いからー」と言いながら、鎮痛剤を飲まない人を結構見かける。

そういう類じゃないの?

飲んでいたらヨーグルトの話の前に一言くらい出てくるものじゃないだろうか。

ピルの前に漢方薬試してみなよ。

医者によって出してくるものが変わるので、合うもの出会うまで医者を変えるもよし、

割高だけど漢方専門店に行くもよし。

それからワタナベオイスター。超高価だけど「なんでもする」覚悟があるのなら試してみたら?

  • 婦人科と薬については書きもらしていたため、追記しておきました。 今まではいろんな痛み止め試してたけど、漢方はまだだった。 今度の検診で伝えてみようと思う。 ワタナベオイス...

    • 今度から、「生理痛の辛さを」じゃなくて「月経困難症という病気の辛さを知ってほしい」に言い換えたらどうだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん