2013-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20130811122802

なんで読んで無い、って強がる必要があるの?

信じてくれなさそうだけど、強がりじゃないんです。

本当に読んでないからそう書きました。

というかはてブとかでそういうエントリが流れてきてるのを、タイトルけがうっすら意識に上ってる状態だったので、こういう書き出しに。

当たり前じゃん?

あ、はい

全く内容の無い学歴を感じさせないエントリー

そうっすね。内容という何か伝えたいことは特にないです。

書く前はあったような気もするんですが、書いてるうちに雨散霧消しました。

学歴を感じさせない」というのはわりと悩んでるところです。

しかに大層な学歴ではないんですが、この履歴書でこの程度の作文能力? みたいなことはよく上司や恩師から言われます

別に増田なんだから不細工だったり無内容なエントリがあがってきても流せばいいじゃんみたいな意識があったので、無内容! というDisを受けたのは意外。

ええやんか別に…

じゃあ、なんでオマエ増田に書いたの? チラシの裏にでも書いてろよ、というのはあるかもしれないケド……。

増田ってチラシの裏じゃないの、というのは甘えですかねえ…。

記事への反応 -
  • とくに最近はてブとかで人気の学歴関係のエントリを読んだわけじゃない。 自分は都内の大学院でドクターとって地方国立大で研究員やってる。 大学生がまわりにいつもいる状態。 出...

    • とくに最近はてブとかで人気の学歴関係のエントリを読んだわけじゃない。 なんで読んで無い、って強がる必要があるの? グレースケールというか階段的に感じるものという感じは...

      • なんで読んで無い、って強がる必要があるの? 信じてくれなさそうだけど、強がりじゃないんです。 本当に読んでないからそう書きました。 というかはてブとかでそういうエントリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん