2013-08-08

増田を使えばdisられまくるゴーリキーさんの気持ちがわかる

毎日何気ないエントリを書きまくって、そのエントリ名で検索しまくれ。

そしたら2ch転載されてボロクソに叩かれてるのがいずれ見つかるから匿名でむき出しの悪意を無造作にぶつけられるキツさを体感できる。

有名人2ちゃんねらーを悪く言う気持ちがわかるよ。

カスどもと一緒になって叩く側にいたときはそんなことまったく考えなかったアホな自分が、

こいつらなんでこんなに上から目線なんだよ。。。別にてめーらに関係ないことだろ。。。何様なんだよ。。。くだらねーウジ虫どものくせに。。。。。と思ったくらいだから

  • 増田を使ってると、2chより先にはてブに対してそういう感情を抱くのですが、そこはどうしましょう。

  • 検索してもエントリ以外特に何も出て来ないんだが…。 叩かれてるとすればなんか叩かれる理由がある。叩かれた奴が納得いくかは別の話。

  • あぁ、多いもんな、他人に絡んでおいて、矛盾突かれたり、不備付かれたりすると、捨て台詞はいて投稿消す馬鹿。 すげぇ枝伸ばしといて、根元からバッサリ落としてなかったことにす...

  • 2ちゃんねるにわざわざ転載されるとか増田すげぇな。2ちゃんねらーはバレない所でしか反論できない臆病者の連中だから、増田の勝ちや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん