2013-08-08

にわか認定したがる奴はなんなの

http://neta-matome.doorblog.jp/archives/30391162.html

アニオタに限らず、にわか認定したがる奴っているよね。

何がムカツクって「俺、普通のオタと違うから」みたいな選民思想が丸見えなのがムカツク

作品名を並べて「これを見てるやつはオタとしてエリート(※あるいはにわか)」と決めつけたがるのがもういや。

アニメが好きなんじゃなくて、アニメの違いが分かる俺をアピールしたいのかっていう。

しか専門家気取りで「最近の売れるアニメの特徴」とか分析すんのもキモい。結局、アニメのものを知ろうとしてないじゃないか

ここまで書いて、自分自分キモいと思った。

けど、どうしてもムシャクシャして書かざるをえなかった。

反省

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん