2013-08-01

新たな決断をして失敗する無限ループ

「これじゃあダメだ!」と思って、

勇気を出してエロ動画フォルダを削除した次の日には新しいエロ動画フォルダを作っちゃう

アニメは見ない!今日からオナ禁!朝4時起き!

これら何もかも宣言通りに守れたものはなかった。


以上のことを踏まえ、

「同じ環境の中で新たな決断をする」のはもうやめたほうがいいのかもしれない。と思った。


今日からこれをやるぞ!」→「何もできず失敗」→「明日はこれをやるぞ!」→「失敗」→・・・

というように、

自分は約2年間同じ環境の中、その中でした決断はどれも続かずに失敗するという結果。

いつまで同じことを繰り返すのだろうか?という悪循環から全く抜け出せそうにない。

たぶん、この記事を書いたあとも新たな決断をして、また失敗すると思う。


また失敗すると思うけど、最終的に成功出来ることを自分は知ってるから、最終的には成功すると思う。

いつ失敗のループから抜け出せるのか?って言われたら、あとは環境を変える勇気を持って行動するだけなんだろう。

それだけで自分人生に新しいパターンが出現するんだろう。

  • 決断の行き着く先はどこなの? 何か1つのことをやろう/やめようと決めるのではなく、 ゴールへたどり着くために必要なことは何でもやる/やめるに変えてみたらいい。 そっちのほうが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん