2013-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20130730155242

うーん、元増田は女だと思うよ。私と似てるもん。

私も大学の先輩と付き合い始めるまでは性欲処理に困ってて、真剣インターネットやりチンで処理するか迷ってた時期あったもん。

から20歳までずっと性欲の行き場に困ってたよ。

でも別に肌とか体重とか清潔感とかは問題無かったし、容姿が理由で虐められることも無かったよ。

ナンパはおじさんにしかされたことなかったからよくわかんないけど、田舎に住んでたらなかなか若い人にはナンパされないよ。

あと、男のふりを最初にするところも女っぽい。普通の人のアドバイスが欲しかったんだろうって思う。

  • 同意ありがとー そして今は恋人いるんですね、うらやま! 良い人いないと溜まるばっかだし ネットとか、ナンパとかって怖いから脚すくんじゃうんだよね…

    • ネットとかナンパとかで足がすくむような女? 「溜まる」ってなんだよ。女の性欲を「溜まる」と表現するなんて、やっぱりおっさんが女のふりをしてるとしか思えない。

    • セックス目当てに会うから怖いのであって、 友達として会う分にはそれほどは怖くない。 気に入らなければ「じゃあ、さよなら」でいいわけだし。 段階を踏めばいいだけだと思うんだ...

  • 増田って男しかいない掲示板にわざわざ来て、男向けのアドバイス聞くところからして頭があんまり良くない女だったんですかね。 聞く場所も聞き方もいろいろ間違っているとしか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん