2013-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20130730160115

同意ありがとー

そして今は恋人いるんですね、うらやま!

良い人いないと溜まるばっかだし

ネットとか、ナンパとかって怖いから脚すくんじゃうんだよね…

記事への反応 -
  • うーん、元増田は女だと思うよ。私と似てるもん。 私も大学の先輩と付き合い始めるまでは性欲処理に困ってて、真剣にインターネットやりチンで処理するか迷ってた時期あったもん。 ...

    • 同意ありがとー そして今は恋人いるんですね、うらやま! 良い人いないと溜まるばっかだし ネットとか、ナンパとかって怖いから脚すくんじゃうんだよね…

      • ネットとかナンパとかで足がすくむような女? 「溜まる」ってなんだよ。女の性欲を「溜まる」と表現するなんて、やっぱりおっさんが女のふりをしてるとしか思えない。

      • セックス目当てに会うから怖いのであって、 友達として会う分にはそれほどは怖くない。 気に入らなければ「じゃあ、さよなら」でいいわけだし。 段階を踏めばいいだけだと思うんだ...

    • 増田って男しかいない掲示板にわざわざ来て、男向けのアドバイス聞くところからして頭があんまり良くない女だったんですかね。 聞く場所も聞き方もいろいろ間違っているとしか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん