2013-07-19

ダンガンロンパ日常パート必要だった

3話まで頑張って見た

2クールじゃダレるという意見がよくあるけどむしろ逆にオリジナル日常パートやらキャラの掘り下げやらちょいちょい挟んでちょうど良かったんじゃないかと思う

過程がないかキャラの想い入れもないし、死や言葉の重みがまるでない

尺がなさすぎてアニメオリジナルを挟む余裕がほぼ全くなく、アニメ化の意義がない

好きなゲームだっただけにとても残念だ

クローズドサークル故に日常パートも他のアニメ以上に生きてくる要素として必要だった

原作がそのためだけに好感度システムを導入したように

長濱監督がやってたら脳から変な汁がだだ漏れだったんじゃないかと思う

いいよ、こんなに省かれるくらいなら1クールでチャプター3まで行って第一部 完とかしても

絶対買うから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん