2013-07-18

夢に中学生の頃好きだった人が出てきた

もう20代後半なんだけど、まだ引きずってるんだなあ、と。

小学校中学校と一緒で、小学校の高学年くらいか意識し始めた。

それなりに仲良くしてたけど告白する勇気もなく、卒業後は進学先違ったしそのまま会うこともなく今日に至る。

今はもう付き合ってて結婚を考えてる人もいるか特に未練もないはずだけど、それでもふとした時に思い出してしまう。

あの時、あの人に告白してたらどうなってたんだろうって考えてしまう。

今日はなんか知らないけどすごく長い夢を見て、あの人と夢のなかでずっと話してた。こんなことははじめてだ

起きてから懐かしさと自己嫌悪が入り混じったモヤモヤに包まれながら、Facebookであの人を探してみたりしてさらモヤモヤを募らせながら増田に書いてみたりしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん