2013-07-13

ネットもつまらなくなった

と思って、なんでかなー、

って考えてみたら、

情報の発信者

結局テレビと同様に

金稼ぎたいヤツが流してるから

なんだろーなー

と。

GIGAZINEとか

lifehackerとか。

個人でも発信っちゃ発信してるけど、

Naverまとめインセンティブとか

ブログでアフィとか。

金稼げない個人の発言は、

主に否定・批判・中傷

まあ俺も否定・批判なんだけどさ。

はいえ無批判に

「笑えるbot」とか

名言ツイート」なんて

甘受できるほど青かないし。

気に入ってたサイトは閉鎖しちゃうし、

僕秩のにいちゃんは狂っちゃうし、

アルファブロガーは()でしかないし。

奇食の館もしばらく更新されてないなー。

ニコ動みて真顔で「吹いた」が関の山か。

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん