2013-07-12

言わなくてもいいことをわざわざ言うヤツ

例えば「実は浮気した」だの、「実は昔、風俗嬢してた」だの、聞いてもないのに勝手に余計なことを告白してくるヤツは無神経極まりない。

そんなヤツは、何もないところにわざわざ波風を立てるただのバカ。

俺の女もそうなんだよ。

俺の女は女子大生なんだが、昨日いきなり、「実はサークルの男友達たちとお酒を呑んだんだけど、そのいきおいでひとりの先輩とヤっちゃった」って。

お前バカなの?デリカシーないの?俺の気持ち考えないの?「言わないと苦しかたから」って、それ、ただテメェがラクになりたいだけのエゴなんじゃねーの?

言わなきゃ平穏に済むなら、言わなきゃいいじゃん。

何でもかんでも正直に話すヤツはただのバカ。

隠し事はしたくないなんて、そんなのはただのお前のエゴ

隠した方がよっぽど関係が上手くいくことなんかいくらでもある。

若いからわかんないのかな、そーゆーこと。

これだからバカ女は嫌いだ。

うそう、この際だからハッキリ言っておこう。

「お前と付き合ってるのは体目当てなんだ。女子大生とヤリたいから付き合ってるんだ。決して気持ちがあるんじゃない。ほんとに体だけが目当てなんだ。信じてくれ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん