2013-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20130707133524

共産党とかの左翼って、同じ日本人でも改憲派とかは同じ民族どころか「人間」とすら認めてない感じがあるよな。右翼が言うところの「ヒトモドキ」としか見ていない気がする。

お前さんはお肉になりたい豚だからな。人間の心を捨てた家畜の群れに相応しい最期を迎えるのだよ、日本は。そのような所詮豚共でも一応姿形は人間である以上、人権は護持されるべきものなんだよ。

それでいながら、「外国人」は半ば無条件で信用するとか、意味不明

外国人」という存在理想化してるようにしか見えない。時代遅れの舶来嗜好というか。

ネオナチとかの例ひとつとっても、お肉になりたい豚の群れは日本だけではないことくらいはわかってるよ。「「外国人」という存在理想化してる」例をあげてごらん。「外国社会」ではなくて「外国人」をな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん