2013-07-05

http://anond.hatelabo.jp/20130705203933

何で別人装ってるように見えるのか

それがそもそも疑問です

その他の人はそんな事誰も思っていないと思います

だって別人が書いたか、一人が書いたかなんてどうでもいい事ですから

別人が書いていたら何か現状が変るんですか?

何を書き込まれていても全然中身を伴った自分の頭で考えた自分意見を、自分で思った自分感想を、満足に述べる事も出来ない現状

ただありのまま現実が書き込まれただけ

もう中身とか本質が見えてるんだから

これ以上反抗したって余計傷口が広がるだけですよ

きちんと自分の頭で考えて理論的に反論しなければ

「批判が二つ書かれていたら別人を装ってるんだ」って被害妄想が強いんだと思います

ゲームの話題の時ゲーム面白いと言う事にしたいけれど、自分自身が面白いとなんて思ってないか

そのままつまらないと誰かにストレートに書き込まれると反抗してそれを除去しないではいられない

黙ってれば悪いようにはならないと思います

今のゲームが良いと思ってないのなら

今のゲームがよいと思っていればよい話題で勝手に盛り上がるから自分でもゲームを良いと思ってはいないって事は確かなんですけど、認める事が出来ないなら

記事への反応 -
  • せやな あの統失ゲーマーは今のゲームがつまらないんじゃない ゲームそのものに飽きているだけだ だから「昔のゲーム」を神格化して具体性0の愚痴を延々としているんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん