2013-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20130628225611

嫁の前の職業柄、パートタイム派遣ならいくらでもある。

正規は無理だな。それを知っているからこそ言ってる。すまないね

教育に関心は高いけど、教育熱心ではないと思う。放任主義でもないけど。

塾は通うとしても小5からと2人で考えてる。

私立中学に入れるわけじゃないから中1冬からでもいいかもしれないと相談してるよ。

サッカーさせてる。その時は19時すぎるだろうね。上の子がそんな感じだから

自分の親はすでに要介護状態。そろそろじゃないかな。正直きつい。

嫁の親は二世帯にすんでるから負担はそんなんに来ないと信じたい。

回答になったかな?邪推させて悪いね

寝付きの悪い自分恐ろしいことにあと一時間もしたら出勤だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん