2013-06-24

おっぱい

もうすぐ27歳。童貞

おっぱい揉んでない歴5年。

まりは5年前、奇跡的に付き合ってくれる女性がいたのだが

結局別れるまで挿入はさせてもらえなかった。

おっぱいは揉ませてくれた)

あれからほとんど女性と接触していない。

会話したり、食事したりくらいはあったけれど

肉体的接触に関しては、例えば手に触れることすらなかった。

10代の頃は仕方がなかったと思う。

10代の女性は男を顔か運動神経しか判断しないから。

けれど20代は違う。

顔も金も駄目な男でも普通に彼女がいたりする。

意外と女性は中身を見るもんだ。

しかし、俺は20代という貴重な青年時代

丸5年、本当に何にもなかった。

きっとこれからも何もない。

俺は、中身もしょうもないのだと悟った。

童貞で30歳になったら、風俗に行こうと思う。

そして自害考慮に入れよう。

俺は丸5年、おっぱいを揉んでいない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん