2013-06-22

スカウト氏ね

駅でキャバだか水商売だかAVだか知らんがスカウトしてくる男

ほんとしつこい

駅でずーーーっとついてきてイライラした

こちとら25歳のBBAだっつーのにもっと若いギャルに声がかければいいじゃん

拒否してんのにそんな話に乗るわけないじゃん

今の仕事で一日で10稼げますか?!ってあほ

そんな簡単に金稼いだりしたら確実に何かが狂うっつーの

金なんてちょっと足りないくらいでちょうどいいんだよ

金のためだけに働いてるわけじゃない


しかもああいスカウトマンって話し方が妙にこなれてて

そこに心はなくて、どうやってこっちの世界に引きずりこんで自分の成績に反映させるかしか考えてないよね

いろんな子に毎日声かけて、それがルーチンワークになってんだろうな

そんな仕事やってて楽しいのか?

ほんとうっとおしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん