2013-06-21

小沢民主党の落ち度



599 ソーゾー君 [] 2013/06/18(火) 00:40:10 ID:m.VZlp8U Be:

自民党地方選挙で負けてるけど、組織票が有るのに負けてるんだぞ?

組織票があるのに実際の支持率は多く見積もって15~20%だぞ?

組織票カルト票を除けば支持率は5%有るか無いかだぜ?

マスコミ発表の民主党支持率自民党支持率と変換すると地方選挙の結果と一致する。



小沢民主党の落ち度はあそこまで酷い不正選挙を仕掛けて来ることを予想していなかったことだ・・

マスコミ支持率が出鱈目なことは知っている、不正な事を仕掛けて来るのも予測して対策していた・・

しかしここまで滅茶苦茶な不正選挙をやるとは予測してなかった・・」



「そこに罠が無いと明確に分かるまでは喜びの誘惑を拒否せよ」


















税と社会保障一体改革を考察するスレ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341399267/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん