2013-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20130619153826

マイノリティになりそうな要素を排除するったって、羊水検査をすればダウン症回避できる可能性はあるが他はどうしようもないだろ

生まれてみたら発生過程奇形かもしれないし自己免疫疾患があるかもしれないしどっかしら異常がある可能性はある

無ければラッキーだしリスクゼロになりえないし本当にそれらを避けたいなら子供生まないしか選択はないだろ

で、同性愛者に関してはそれを親が許容すれば何でも無いことかもしれないし、それを親が頑に否定、矯正しようとすれば自殺だってありえる

もしかしてその点に於いてハズレだったら自分の手は汚さずに殺したいのか?

  • そういう人がまったくいないとは言わないけど、極端すぎるでしょ 親ってのは子供に対して色々な期待をかけて、たいていは期待外れに終わるけどそれでもそれなりに愛していくわけで ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん