2013-06-13

内定SNS」ってなんだ。

内々定を貰ってから1ヶ月弱くらい経った。学部で、コミュ力も高くなくて、望み薄だったところに内々定を貰えて、かなりうれしかった。

でもそれ以来、連絡が全くなくって、本当に内々定を貰っているのか……? というところに「内々定SNSのご用意が出来ました」とのご連絡。

とりあえずログインしてみたんだけど、「自己紹介」のページくらいしかないし、その内容も「名前」「ニックネーム」「似ている芸能人」「趣味」「ひとこと」と、自分写真くらい。

働くことになる以上、どういう仕事をするのか、どういう部署に配属されるのか、そういう説明があるとばっかり思っていたんだけど、そういうのはまだまだない時期なのかなあ。

 

ていうか似ている芸能人ってなんだ、俺みたいな顔がテレビに出てたら苦情くるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん