2013-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20130608143111

で、その「韓国語おかしい」というのが正しいという証拠はどこにあるんだ? それに「韓国語おかしいか韓国人投稿したのではない」という判断も短絡的ではないか? 「日本人仕業」とするために、韓国人が、わざとおかし韓国語を使用したという可能性もある。

おかし韓国語日本人仕業」と決めつけるのも、またレイシスト的発想ではないだろうか? それが成り立つのなら、2chじゃ明らかにおかし日本語で、日本を批判する投降が下されることがあるが、それは常に韓国人仕業ということになるぞ。

韓国人なりすまし日本人仕業」という可能性はゼロというのか? 「韓国人なりすまし日本人」というのがこの世に存在しないのなら、進撃の巨人の作者ブログ投降された韓国語コメントは、やはり韓国人仕業ではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん