2013-06-05

能率があがらない理由

そうだようっかりしてた生理前だな今。

今の時間になってよーやく多少頭がマシになってきた。

おっぱいと脇が張って苦しい。あとちょっと勉強したらお風呂わかそう。

ピル飲んでても生理痛ひどかったかピルをやめて漢方薬局の漢方薬に頼るようになったけど、

効き目はあったり無かったり。。うーーん。。

自律神経失調症状は確実になくなったけどやっぱり生理憂鬱。3日めまでは起き上がれない。

基礎体温はガタガタだけどPMS症状が出てるってことは排卵してるのか?

過労で心身ダメにしたころ、婦人科系も共倒れして狂ってたかもだけど

ピル飲んでたから気づかなかったのよね。

卵巣とかそのへん、ちゃんと機能してるかなあ。

(それを確かめたくてピルをやめた。)

資格をとったら子ども欲しいなあと思うけど、道のりは遠いし体力も要る。

ちょっとずつ心身鍛えて勉強しなきゃ。

  • 関係ないけど、SNSでこういう生理ネタの日記書いてる女ってなんなの? どういう反応がほしいの? 男の俺からしたら、リアル知人の生理周期とか知りたくないんだけど。

  • http://anond.hatelabo.jp/20130605234318                                                                       ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん