2013-06-03

考えてもあまり意味がない

にきび跡、肌荒れ酷い、不細工、発達障害ADHD)、腎臓疾患(ネフローゼ)持ち、身長170cmどまり中学受験で入った自称進学校で進級すら危うかった超低スペック高校2年生だ。

最近は体調が優れず保険適用外の高級なお薬打ったり、成績は絶賛底辺だったり相変わらず高校一年生の時と変わらない、年を取った分ダメになっている状態なのかもしれない状態だ。

高校一年生の一時期は将来の事とか変に考えてたけど、高校二年生になって深く物事を考える事を辞めたら割と楽になった。

インターネット情報だと頭の良い人が将来の事を考えても、その通りにはならないっぽい。

頭が悪い自分自分の将来考えてもその通りにはならないだろうし、意味がなさそうだ。

考えても不毛なことばかりだし、今を楽しみたい。

とりあえず絵がうまくなるのを期待して23インチモニターを買ってみた。絵がうまくなる訳がない。実は絵なんて好きじゃなかった。

何もしたくないをしたいから何もしない。何も考えない。

どんどん色々ダメになってそうだけど何も考えないよう心掛けている。

  • 高2ならまだまだやりようによってはどうとでもなるよ、とアドバイス 君がどうしてそんなに無気力になってしまったのか、いろいろ興味があるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん