2013-05-23

乙武氏のやってることはただのヤカラやね

取り巻きもヤカラやけど。

「じゃあ一度車椅子で街にでてごらんなさい!あなたにはわからないんですよ!」

togetterの※欄で食物アレルギ-持ちの人が

「私はこれこれこういう理由で、毎度ちゃんと店に確認しておりますが」

とやったら、

アレルギーよりも車椅子の方が大変」

みたいなコメントがついてて心底怖いと思ったわ

内臓疾患と喘息と軽い神経痛がありますけど見た目一般人やもんで

もし乙武氏を見かけたら全力で物陰に隠れようと思います

殺されかねんわこっちが。

それでなくても今までも

ゆっくりホームを歩いてたら後ろから電動車いす体当たり食らうとか

(またあれすごく静かなのね)

子供がいわゆるお世話係にされて10円ハゲこさえたりとかありましたけども

そうでなく気持ちのいい障害持ちの知人もいるし、

普通な人でも根性悪いのもいるしするから

偏見アカンと思ってたけど

ヤカラはあかんて。

どんな有名人かしらんけど、ヤカラは関わったらあかんて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん