2013-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20130522120142

あ、俺に人生イージーモードって言われてヘコんじゃった子か?w

誰だよおめーはw

60万フォロワーをけしかけて一日中電凸地獄においやって店一個つぶせる奴なんて相当に「運が悪く」なきゃ引っかからねえよ普通

心掛けの悪い奴は事故ったあとですらそう言うんだよ。

「運が悪かっただけだ」「あんなひどい事故になることはめったに無いはずだった」って。

先輩や上長常識的な注意を守ってれば避けられた事故であることは無視する。

成長しないので閑職へ。

記事への反応 -
  • だって自分が店主の立場だったら 「二階まで運んでる途中で階段から落ちたらどうしよう」 「路上に止めてる車椅子が盗まれて責任問われたらどうしよう」 「階段から落としたら業務...

    • あの店主は日ごろから気に食わない客を罵るツイートを繰り返してる奴で、 「1回の間違い」ではないよ。ずーっと毎日毎日間違え続けてきた。

      • でも彼の店を営業不能なほどの電凸攻撃に陥れたのは、その日々のたくさんの間違いではなく、たった一度の乙武とのもめ事だよねえ。

        • 今までずっと運よく助かってきたんだよ。 って、お前仕事したこと無いのか。 なんだってそうだぞ。 間違ったやり方やよくない心得がただちに惨事を引き起こすわけじゃない。 運がよ...

          • あ、俺に人生イージーモードって言われてヘコんじゃった子か?w 60万フォロワーをけしかけて一日中電凸地獄においやって店一個つぶせる奴なんて相当に「運が悪く」なきゃ引っか...

            • あ、俺に人生イージーモードって言われてヘコんじゃった子か?w 誰だよおめーはw 60万フォロワーをけしかけて一日中電凸地獄においやって店一個つぶせる奴なんて相当に「運...

      • 普通の客を罵倒するのは差別ではないのだろうか? なぜ普通の客を罵倒するのは人権に敏感な人たちはスルーするのだろうか?

      • 悪意あるまとめ人が掘り出してきたのみても、会計の時金を投げるなとか店で吐くなとか至極という当然な愚痴ばかりだったと思うけど どうして客を罵るなどと嘘をつくのだろう。

    • え、マジで?そんな電話が来てるの? いやーほんとバリアフリーとかどうでも良くて正義面したいクズな連中が多いんだなぁ

    • ただのスキルの問題としか考えてないんだ じゃあ個人経営の店が潰れても何の問題もないな スキルと関係無いし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん