2013-05-06

愛してるから、しない

長いこと付き合ってる彼氏がいます

やさしいし、そばにいるとあたたかい気持ちになるし、

しょうもない話でもしんどい話でも、真剣に聞いてくれるし、

私のことかわいいよ、だいすきだよって毎日言ってくれるし、

笑顔が素敵だし、声もかっこいいし、いつも支えてくれるし、

わがままきいてくれるし、甘えてくれるし、

ほんとに、もう、おかしくなりそうなぐらい、好きなのです。

でも、セックス、したことないの。

いつか結婚するまで、待つんだってよく言ってるから

その気持ち、とても嬉しいんだ。

でも、その気持ちを裏切るような気持ちが私の中にはあるみたいです。

はやくひとつになりたい、って思っちゃうんだ、いつも。

だって、好きなんだもん。

ほんとに、好きなんだもん。

このわがままだけはきいてもらえないの。

いつか結婚するつもりではいるけど、

つの結構辛いなぁって思っちゃう

こんなこと言ったら、がっかりされちゃうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん