2013-05-06

とにかく出掛ける

友達彼女家族もいないか必然的にいつもひとりぼっちだ。

でもそんなことじゃいつまでたっても世界は拡がらない。

ここはいっちょどこかに出掛けるか!

てなことで行って参りました。

都内のテーマパークイベント、お寺etc...

ゴールデンウイーク中はずーっと家と近所の往復で終わるんだろーなーと思っていたのに、何て晴れ晴れしいゴールデンウイークなんだ!

カップルが行きそうな場所にもひとりで出没してみましたよっとw

もう僕も30代なんでね、恥ずかしい気持ちなんてのはあんまりないんですよ 笑

明日は当代随一のオサレスポット横浜に行って参りたいと思います

戦況報告はまた明日

それでは!

あ、僕が言いたいのはね、現状を打破するには行動しかないってことですよ。

そしてその行動は、こうした方がいいかな?ああした方がいいかな?なんて予断はしないこと。

そんなことしてると結局行動できなくなっちゃうから

さみしい人生の人は、明日ぜひ出掛けよう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん