双方向性のメディアって深夜ラジオまだ主役じゃないかな。
いまでもニコ生やUstよりは勢いがあると思うな。
一昔前に比べると、大手の局は局ごとの特色は失われた感じはある。
「あの局をかければいつでも洋楽が聞ける」ってほうがわかりやすくてよかったんだけどな。
番組ごとの特色は維持されてるけれど、ゼロ年代以降は目新しい番組って少ないな。
もう90年代に出し尽くした感はある。
ハガキからメールに、メールからツイッターにメッセージが移ったが、ツイッターとの相性がイマイチなんだよなぁ。
たった一言だけで面白いことを言うハガキ職人がいたんだから、140字に込められないわけないはずなんだけどなぁ。
Permalink | 記事への反応(0) | 22:36
ツイートシェア
世代によってはあるのよ。 これが。 流石に「殆どいない」はないわ 同期にラジオ好きがいないって書いた増田だけども、 私はバブル崩壊あたりに生まれた世代なのです。 ラジオリス...
双方向性のメディアって深夜ラジオまだ主役じゃないかな。 いまでもニコ生やUstよりは勢いがあると思うな。 一昔前に比べると、大手の局は局ごとの特色は失われた感じはある。 「あ...