2013-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20130417222328

何気に改めて高卒君もdisっててワロタ

朝「おはよう」って言うと変にニヤニヤする→(単に変な笑顔の愛想のいい人というだけ)

仕事必要からメアド交換しよう」って行ったらその場で謎の回転運動する→(『キモババアからいい女紹介してもらえるかもしれないチャンス!やったぁ!』という喜びの舞)

帰宅後「明日必要なのって○○であってる?」ってメールしたら何故かやたらと丁寧な長文メール返ってくる(『キモババアの機嫌を取っていい女紹介してもらおう』)

昨日の帰り方向が一緒だからって車で駅まで送ってったら不思議な踊り踊ってた(『疲れてるのに歩かなくてすんだ!タクシー乙!』)

ちょっと挙動不審とはいえ単なる同僚をよくもここまで媚び媚びゲス人間みたいに書けるもんだ

他人に対する敬意とか遠慮とかの持ち方が狂ってる、本当にやばい勘違いしてるよお前

  • あなたのいう通りだ、私、狂ってると思う。恐らくボダというやつなんだろう。「相手を『理想化』して褒め称えるか、『脱価値化(無価値化)』してこきおろすかといった極端な対人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん