2013-04-17

私は韓国人ですが、意見を聞かせて頂きたいです。

日本に来てまだ1年ちょっとなのですが、日本人の皆さんの意見を聞きたいです。

テレビをつければ反日思想や反日デモの話が出てきますインターネットにつなげば韓国人を悪く言う書き込みがあふれています

私の立場からすれば、竹島(独島)は韓国領土だと主張せざるを得ません。元々日本領土だという証拠も出てきていますが、やはり韓国人として、はいじゃあ日本にあげますというのはできません。

ずっとそのように教育されてきましたし、日本に悪いことをされてきたという意識は正直抜けません。

しかし、日本の主張もよくわかるのです。過去の出来事はもう解決しているし、竹島日本領土だ。韓国人はすぐにわけのわからない主張をしだす。すぐに怒る。声が大きい。

これまた日本人はそういう教育を受けているわけだし、その教育とは違う、日本人からすれば真っ向から対立する主張を韓国はしているわけですから、いい気分なわけがありません。よくわかっています

反日と騒ぎ、野蛮なことをする韓国人もいます。でも私ははっきり言って見苦しいです。

何が言いたいかというと、日本の皆さんの中に、韓国とのいざこざは絶えないし、正直おもしろくないけど、でもそれだからって韓国韓国人をクソのように嫌うのはちょっと違うよねって考えている人はいるのかということです。

私と皆さんの間には、理解しあえない溝があると思います。でも、私のように日本のことを悪く思わない韓国人もいます日本の皆さんの中には、そういった考え持つ人はいらっしゃいますか?

日本にいたいと思いますが、最近バッシングをみると、正直怖いです。

素直な意見を聞かせてください。

  • いつもの創作コーナー

  • もうね、これ以上日本人が韓国人に優しく譲歩に傾く事はない。 日本人はね、いい加減気づき始めてるんだ。 もう対話しても意味が無い、と 日本人はね解決までは非常に譲歩するし、...

  • http://anond.hatelabo.jp/20130417230138 http://anond.hatelabo.jp/20130417231010 自演してまで釣らなくていいよ ほんとはてなも嫌韓厨増えたよな

  • >私の立場からすれば、竹島(独島)は韓国の領土だと主張せざるを得ません。元々日本の領土だという証拠も出てきていますが、やはり韓国人として、はいじゃあ日本にあげますというの...

  • わたしは韓国人大好きです^ ^ そもそも、嫌韓の人は、 日本の女性がマッチョイケメンやセクシー美女に憧れるのが気に入らないのです。 嫌韓の人は、自らの貧相または堕落した体つき...

  • 韓国に対して自分は悪感情は持ってないよ。 ただ、一方で愛国心というのはあるので韓国が国策なんだかしらないけど日本の地位を貶めるような 発言を世界に向けていたりするのは腹が...

  • 元々日本の領土だという証拠も出てきていますが、やはり韓国人として、はいじゃあ日本にあげますというのはできません。 これがちょっとわからん。感情としてはそうだろうけど、...

  • 何が言いたいかというと、日本の皆さんの中に、韓国とのいざこざは絶えないし、正直おもしろくないけど、 でもそれだからって韓国と韓国人をクソのように嫌うのはちょっと違うよ...

  • 私の立場からすれば、竹島(独島)は韓国の領土だと主張せざるを得ません。元々日本の領土だという証拠も出てきていますが、やはり韓国人として、はいじゃあ日本にあげますというの...

  • 「○○人ですが・・・」シリーズ→まとめサイトネタに この流れは2chのVIP板でさんざん繰り返されてきたのでもう飽きました 

  • この類のは「VIPでやれ」としか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん